尚のぶらぶらぶらり途中乗車



魔王になるのもいいじゃなぁ~い?

今日も補講に行ってきてくたくたです~orz
とりあえず俺は今日で補講終わりなんで明日からはのんびり生きたいと思いますd(*´ェ`*)
ちなみに今日は2400字書いてきましたw
合計14400文字!!よく頑張ったな俺…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補講も終わったので何か新しいPS2のゲームでもないかなぁ~?
と学校の近くのゲームショップへ ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノゴーゴー
そしてこんなゲーム買っちゃいました!
b0061219_18463389.jpg
ファントム・キングダムというゲームです

このゲームは主人公である最強の魔王がいろいろしていくストーリーなんですが
自由度が初めから結構ある感じで今オロオロしてますw
とりあえずゲーム目的は<失った体を取り戻すこと>
そのためには<魔界を発展させなければいけない>
魔界を発展させるためには<他の魔王とも戦わなければならない>
こんな感じでゲームは進んでいくみたいです

まぁマッタリ春休み中にプレイしたいと思いまーす♪
[PR]
by naoki2741 | 2005-03-17 18:50 | リアル日記
<< 今日は一日中… 補講でくたくたです(ノД`) >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
戻るときはココ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧