尚のぶらぶらぶらり途中乗車



ギリギリセーフ!?

今日の日記…マジでギリギリ19日ですね!
ナイス俺!ナイスギリギリチョップ!!
最初はなんとなく言った毎日更新…なんとか続けていけています^^
奇跡です!!奇跡体験アンビリーバボー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー…今日のネタも日常生活かr)`v゜)・;'
メイポメインの日記になるはずが完全に俺の私生活の日記になってますね('A`)
まぁそれもよし!としましょう( ゚∀゚)

今日は午前中は掃除・洗濯・洗い物etc…
溜まっていた家事をこなし、
午後からは漫画喫茶に行ってきました(*´д`*)
実は今回が漫画喫茶デビューだったので漫喫内では右も左もわからず…
オロオロしながら幽白を読んでましたw
結構いい雰囲気だったのでまた今度行ってみようと思います♪

そして漫画喫茶の帰りに、漫画喫茶の隣にある餃子の王将で
生餃子が1人前150円だったので迷わず購入
早速家で調理することに
b0061219_23451560.jpg
悪戦苦闘しながらもおいしく食べることが出来ました^^v
しかし…フライパンの焦げなくなる加工(テフロン加工?)が取れかかっていて
焦げまくりのくっつきまくりしてぃでした(ノД`)

洗い物は明日でいーや(*´艸`)
[PR]
by naoki2741 | 2005-03-19 23:48 | リアル日記
<< マギノビ? 今日は一日中… >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
戻るときはココ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧