人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚のぶらぶらぶらり途中乗車



NEKAMA!!

睡眠時間がオーバーリミットしてます
オーバーリミットとは日本語で限界突破
某かま○おばあちゃんには敵いませんが一日16時間とかは普通に寝てます('A`)
このままでは脳が腐っちゃうような気がしてならない尚しょうなのでした~(今日のわんこ風に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお昼頃に目が覚めたのでむっちゃ腹ペコでした!
そりゃもうお腹と背中はくっつくわきゃないですがくっつきそうなくらい腹ペコでした!
で!早速昼食を何にするか悩んだ結果…
「そうだ!ホットケーキにしよう!」
というわけで完成品がコチラ
NEKAMA!!_b0061219_20231543.jpg
実は今回、水の代わりに野菜ジュースを使って作ってみました
大体 水:野菜ジュース=1:1 くらいの割合で作ってみたところ…

( ゚Д゚)ウマー

なかなか美味でした(*´д`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりにメイポにイン!
すると何故か友チャはネカマの話題で持ちきりに
もちろん色々言われるのは俺なわけでw
NEKAMA!!_b0061219_20271096.gif
ベンチでしょんぼりしてました(´+ω+`)…キュウ

遂には「気持ち悪い」とも言われる始末
NEKAMA!!_b0061219_20385525.gif
そりゃこんな顔もしちゃいますよ!!
この顔の原案はお友達ですw

他にも笑いながら怒ってるしょー子とか作ってみました
NEKAMA!!_b0061219_20431820.gif
どうですかね?
こっちはオリジナルですww
by naoki2741 | 2005-03-21 20:44 | ネトゲ全般
<< 職業:家事手伝い マギノビ? >>


日常生活(とメイポなどの)日記!

by naoki2741
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31