尚のぶらぶらぶらり途中乗車



職業:家事手伝い

今日は飲み物が切れたので久しぶりに買出しに行ってきました
と思いましたがかなりのどしゃ降りで出鼻をくじかれましたorz
結局片手に傘さしながらスーパーの袋を抱えて帰ってきました('A`)
たぶん明日は筋肉痛でしょう(弱っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は完全にネタがないです!!(何
だって昼寝から起きたら夜の9時過ぎだったんだもん(´・ω・`)
しょうがないので…今のデスクトップの状態でも晒しますか…
b0061219_22332612.gif
まぁ壁紙はおいといてください!
いいじゃないですかポルノ大好きなんですから( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あとはごちゃごちゃしたのが嫌いなんで
出来るだけデスクトップには物を置かないようにしてますね
一応じょりふぇへのショートカットは常置してありますがw

こんなネタしかなくて申し訳ないです(ノД`)
[PR]
by naoki2741 | 2005-03-22 22:36 | リアル日記
<< 新しい鯖…古い鯖は臭そうで嫌です NEKAMA!! >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30