尚のぶらぶらぶらり途中乗車



資格試験で|´ρ`)グッタリ

前に書いた日記のタイトル見てたら眠くなってきました
今日は資格試験なのに昨日まで全く勉強してませんでした('A`)
ということで昨晩から貫徹です(´▽`*)アハハ
どーも追い詰められないとやる気が出ない性質みたいです(;´Д`)
まぁ今日の試験頑張ってきまーす 三('A`)レッツヴァー
受かる気はしませんがor2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試験受けてきました!マジで疲れましたorz
ちなみに今回受けた資格試験は基本情報技術者試験
午前150分 午後150分で構成されています
帰宅してから自己採点してみたところ…

午前:80問中58問正解(正答率72.5%)
午後:37問中28問正解(正答率75.7%)

前日に8時間しか勉強してないにしてはなかなかの結果でした♪
問題は合格できるかどうか…これはもう神頼みしか・・・(,,゚Д゚)† カミヨ!!
ともあれこれでやっと肩の荷が下りた感じですw
[PR]
by naoki2741 | 2005-04-17 05:52 | リアル日記
<< フリフオンライン(*´д`*)... ね~むれ~ね~むれ~ >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30