尚のぶらぶらぶらり途中乗車



ガツンと!

只今帰宅しましたぁ~ ε=(ノ゚ー゚)ノ
今日は何でこんなに暑いんだ(;´д`)ゞ

今から夏休みに入ります!!
って言ってもすることなかったり…。・゚・(ノд`)・゚・。

あっ今日はVOS(Voice of Student)という、『学生のナマの声を知ることでより良い学校にしよう!』みたいなテーマで、授業のここがダメ!とか先生のここがダメ!みたいなダメ出しを生徒が出来る日なのです♪
そりゃもう溜まりに溜まったウップンを書き連ねてやりましたさ(・∀・)ニタァ
これで少しでも改善されるといいんだけどなぁ…

誰か夏休み遊んで~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by naoki2741 | 2005-07-20 15:06 | リアル日記
<< 東京へれっつごー♪ ついに・・・! >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
戻るときはココ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧