尚のぶらぶらぶらり途中乗車



よっぱで~すヽ(°▽、°)ノ

b0061219_15291349.jpg今日はでぇとしてきますた(ノ´∀`*)

まずは映画館で「スターウォーズエピソードⅢ」見てきました!
この映画を彼女と見たいがために俺は大変な苦労を…。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁそれは置いといて、かなり面白かったです!!
というか…悲しいお話でした。
でもダースベイダー誕生の秘密等色んな謎が明らかになって、スターウォーズファンの俺にとっては最高の一時でした♪
やっぱりヨーダが一番(・∀・)イイ!!

そしてその後カラオケに。
例の"禁断の歌"…歌いましたよ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ彼女には引かれましたがorz
次は(エロい)友達と歌うぞー!!(笑

んで帰り道に晩御飯の食材を調達して帰宅。
豚キムチチャーハンを二人で食べ、酒を飲みながら柿の種を食ってましたw【画像】
缶チューハイ一本で結構酔っちゃったけど楽しいお酒でした☆
[PR]
by naoki2741 | 2005-07-28 23:34 | リアル日記
<< 夏休みのこの頃 パスタ…σ゚д゚)ボーノ!!! >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
戻るときはココ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧