尚のぶらぶらぶらり途中乗車



どしゃぶりんこ♪

b0061219_164168.jpg何か俺がこういう様な事を言うと、
みんなから「何かエロイ」って言われるのは何故!?


と、いうわけで国試対策2日目終了~ヽ(;´Д`)ノ
今日は昨日の授業でした模試の解説でした。
ちなみに~模試の結果はというと…





午前問題:80問中48問正解

午後Ⅰ・Ⅱ共に風邪のためやる気でず。白紙。(ォィ



|ι´Д`|っ < もうだめぽ
って感じな成績でした ・゚・(つД`)・゚・
まぁまだ対策授業始まったばっかりだもんね!
これから頑張って知識をためていきますよ~(´∀`*)
今日の解説を聞いている分には、午後Ⅰ・Ⅱはいけそうです。
問題は午前なんだなぁ…〓■●_



じゃあちょっくら午前問題の問1と問80をここに晒してみますかw

【問1】10進数の0.34375を8進数で表現したものはどれ?

① 0.26
② 0.32
③ 0.34
④ 0.54



【問80】ISO 9000シリーズで定められた規格のうち、品質マネジメントシステムを
構築する際の経営者の責任を要求事項として挙げているものはどれ?

① ISO 9000
② ISO 9000-3
③ ISO 9001
④ ISO 9004



はい。こんな問題を相手にして戦ってますorz
でも何だか授業は着実に自分の身になってる気がするので、
明日からも頑張りますよぉ~!!( `_ゝ´)
[PR]
by naoki2741 | 2005-10-04 15:11 | リアル日記
<< ネタnothing!! (*T^T)ズルズル >>


日常生活(とメイポなどの)日記!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31