人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚のぶらぶらぶらり途中乗車



新しい鯖…古い鯖は臭そうで嫌です

先日の買い物により左手が筋肉痛になりました
ほら!昨日の日記で言った通りじゃないですか!!
もやしっ子の代名詞こと尚しょうです
今日もサクチケタイムの半分は寝ていた自分に乾杯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中は暇だったので久しぶりにパンヤに
メイポがメンテ中だったので誰かいるかな~?と思ってたんですが
予想に反してイン率0%( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
しょうがないんで一人で大会モードに出てました
新しい鯖…古い鯖は臭そうで嫌です_b0061219_23251467.gif
-14のスコアでも13位ですか('A`)
もっともっと精進して1位取れるように頑張りまっせー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の5時に急に睡魔が襲ってきてそのまま爆睡
起きたのはサクチケタイムが半分すぎた8時でしたorz
2時間だけでも狩ろうとイン
いつも通りロボをさくさくさくさく狩ってましたら…なんと!!
新しい鯖…古い鯖は臭そうで嫌です_b0061219_2328129.gif
はい非常にわかりづらいSSで申し訳ない(ノД`)
ハートイヤリング+2ドロップしました!!
どうやら泥2倍タイムだったようでw本当に嬉しかったです(*´艸`)

で、以前持っていた標準ハートイヤをHENTAIお友達のえじょに譲ることに
襲撃するとラヴュってました('A`)アヴァー
何はともあれ!えじょありがとうねー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後新しく出来た鯖を偵察に…ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ ゴー
最初の島は人でごった返していました(´・ω・`)

自分「隣で狩ってもいいですか?」
相手「500メル」
コレ言われたときにはさすがに引きましたorz
まぁ何だかんだ言って…
新しい鯖…古い鯖は臭そうで嫌です_b0061219_23342344.gif
ここまで育てちゃいましたw
こいつもDナイトにしようかと思ってますが…まだ未定です(´・ω・`)
by naoki2741 | 2005-03-23 23:35 | ネトゲ全般
<< すもももももももものうち 職業:家事手伝い >>


日常生活(とメイポなどの)日記!

by naoki2741
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31