人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚のぶらぶらぶらり途中乗車



Lv100への軌跡 ~汗と涙、そして感動の240日間~

タイトルに特に意味ないです。
久しぶりの更新でーす♪こんにちは!尚しょうです(ノ´∀`*)
どうも最近パソの調子が悪くて…SS撮っても保存する前に消えちゃうんですorz
ええ、更新しないいい訳ですが何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日インするとくましゃ(・∀・)ニヤニヤしながら俺のところへ…
そ…それは!?
くましゃの手に輝く槍





パルチザン!?





持たせてもらいました
Lv100への軌跡 ~汗と涙、そして感動の240日間~_b0061219_23233377.gif
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

カッコいい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
俺も絶対手に入れてやるぞ!!!!11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、めいぽ復活して以来レベル上げに励み、
遂にレベル100の大台まで@800というところまで来ました。
尚しょうレベル100委員会での2時間にわたる協議の結果…
骨バルでレベル100になることが決定!!


郵便局の精鋭4人が集結。骨バルに挑む。
Lv100への軌跡 ~汗と涙、そして感動の240日間~_b0061219_23252788.gif
さぁ骨バルよ!!かかってこい!!


デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Lv100への軌跡 ~汗と涙、そして感動の240日間~_b0061219_23262072.gif


そして・・・

Lv100への軌跡 ~汗と涙、そして感動の240日間~_b0061219_232847100.gif
レベルアップ!!

遂に…長年の夢だったレベル100になれましたっ( `・ω・´)
友チャでも皆祝ってくれ、叫んでくれた人もいました。

本当に嬉しかったです!!!みんなありがとう^^
これからもまだまだ上を目指して頑張っていきます(* ^ー゚)
こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします♪
by naoki2741 | 2005-08-19 23:33 | ネトゲ全般
<< 遂にパソが逝きました… SCREAM >>


日常生活(とメイポなどの)日記!

by naoki2741
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31